人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕たちの戦争 ドラマ化!!

英語とか、ゴキブリとか、パソコン復元とか、頭がいっぱいで、
忘れてたけれど・・・・

私が楽しみにしている、ドラマ、『僕たちの戦争』の公式HPができてました!
主演は森山未來くん、ヒロインに上野樹里さんと内山理名さんに決まったみたいで、
原作をだいぶ前に読み終えた私に、さらなる具体的なイメージを与えてくれました。
僕たちの戦争 ドラマ化!!_f0051025_15294873.jpg
私、上野樹里さんも結構好きで、あの、気の強い柴犬みたいなかんじが。森山未來くんとダブルで見られるなんて、うれしーなー。

けっこうロケは大規模に行われるらしい。まあ、戦争ものだからね。楽しみだなー。短髪、黒髪の青年エキストラとか募集してた。いいなあ。

7,8月と撮影で、オンエアは9月。
最初に、ドラマ化決定を聞いたときには、まだまだ先だと思っていたけど、はやいなー。

原作、戦争ものばりばりではなくて、読みやすいし(結構分厚いけど)、えー?それでー?どうなっちゃうのー?とどんどん読めてしまいます。読んでない方はぜひ。

森山未來くん、今度は一人二役に挑戦。でも、ある意味『メタルマクベス』でも二役だったような・・・舞台で、ものすごい存在感を放つ彼が、テレビドラマ上でもそうなってくれることを期待しちゃいます。だって、ほんと、舞台はすごいよ。

さてと、今日もスピークイングリッシュさー。やれやれ。
by etzz | 2006-07-06 11:30