人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLY FLY

FLY FLY_f0051025_2316418.gif

あーかんちがい。

私、ず---------っとスマップの『FLY』 ッて曲のタイトルの意味を”ハエ”だと思ってましたー

やだなー(^v^;)

なんで、ハエなんて歌、出してんだろって。
歌詞の内容も、飛ぶ内容だったから、ハエがいろんな人に、はたかれそうになりながら、一生懸命飛んでる姿まで想像してました。
♪きっみは、いーまーすーぐー、とびたーてるーのさー♪
(がんばれ!とべとべ! ← 私の声援)みたいな。

やだなーもー(^v^;)

ハエはFRYじゃん。
こないだ、初めてスマップのベストを借りてきて、きづいたよー

前も、『毎日骨太:まいにちほねぶと』っていう牛乳を、ひとり、『マイニチコッタ』って読んでて、親、友達に、大笑いされ、

先日も演劇のチラシの役職欄に、『殺陣』って、かいてあって(タテと読む)、『サツジン?さつじん?殺人?』って、驚いて。母に『マジ?』って顔をされ、

やだなーもー(^ワ^:)

にほんごムツカシイネ

日々是発見  (@0@)

・・・・・・・・・という記事を書いてから、1週間。『ン?』と気になって、ネットで辞書検索。

。。。。。。。。。。FLYってやっぱハエじゃん。

この歌って、ウラにそういう意味も含めてるのかな。
ということで、再検索。。。。。。。。。。なんにも出てこない。
きっとそういう意味もあるんだ、きっときっと。
by etzz | 2006-03-11 00:07