f0051025_1494264.jpg
パンダクッキー焼きました
f0051025_14105246.jpg
料理教室・中華風の日のテーブルセッティング準備
[PR]
f0051025_20115251.jpg
作りました~
f0051025_20125251.jpg
これは、、台。
f0051025_20135573.jpg
こうなって、、、
f0051025_20144634.jpg
中身は、スイカ、寒天、パッションゼリー、桃、白玉、サイダー。すぐ食べるより、冷蔵庫でなじませてから頂くと断然美味しい!
f0051025_20165855.jpg
スプーンはこんなかんじにvvv
[PR]
f0051025_2023647.jpg
f0051025_2035438.jpg

f0051025_2045689.jpg

鉄道ファンってわけじゃないけど、それなりに楽しかった~
[PR]
# by etzz | 2011-08-29 20:05 |
f0051025_19525266.jpg

美味しいお料理と温泉を求めて京都へ。大学時代の友人がホテルまで来てくれて、夜な夜なバーでおしゃべり。次の日は、せっかくなのでホテルから近い比叡山まで足をのばしてきました。
f0051025_19545038.jpg

f0051025_19595366.jpg
山頂からは琵琶湖がみえました。
f0051025_19554812.jpg

花もたくさん咲いていて、
f0051025_19577100.jpg

だそう。。なるほど、すずしかったー(^v^)
[PR]
# by etzz | 2011-08-29 19:58 |
先日東京へ行ってきました。
品川駅で待ち合わせて、
f0051025_2351634.jpg

久しぶりのみんなとわいわい
f0051025_23503724.jpg

2件目のお店のディスプレイ
f0051025_23543084.jpg

適当な写真がないので、コンロ
f0051025_23564962.jpg

なんだかんだと4時間ほど、ずーっとみんな自由に話してて、
なにしゃべったかあんまり覚えてないけど、(大事なことは覚えてるよ!)
なんか、ずーーっと笑ってて、だれかがボケて、誰かが突っ込んで、
思ってること話したり、そこにいない別の子のことを話してたり、
試験の話や、食材の話、店の話、今の話、出張の話、、、
あ、けっこう覚えてるかも。
でも、ほんとに、普段の日常ではありえないくらい自由で、あったかくて、
たのしかったーーーーー
大人になってからの友達もいいもんだね☆
また飲もうね!
朝6時から終電まで充実した一日でした~~☆
みんなのおかげ~~~どーもどーも☆
[PR]
# by etzz | 2011-08-10 00:05 |
f0051025_2348047.jpg

高校時代の同級生と。
みんな即決でパフェ注文!
やっぱり甘いもんでしょ。
話もはずんじゃいます(^-^)
[PR]
最近は
f0051025_23394471.jpg

茶道なんぞ
f0051025_23463079.jpg
やってみたりして
f0051025_23413310.jpg

しかも インターナショナル!!でも、なかなか面白くて、、ショウジについて説明してみました(@v@)
[PR]
# by etzz | 2011-08-09 23:43
f0051025_23291649.jpg
前菜 ホワイトコーンとトマトの二色のソースで
f0051025_23295775.jpg
カボチャの冷製ポタージュ
f0051025_23303812.jpg
これは、近江牛!
f0051025_2331543.jpg
私のは普通の牛
f0051025_23313768.jpg
デザートはやっぱりないとね。赤いのはスイカソースですよ(@0@)
f0051025_23321387.jpg
これがうわさのプチフールというやつですね。初めて(^v^)
[PR]
ここから飛び立ちます。
f0051025_23295933.jpg

撤収~
f0051025_2331977.jpg

彦根城
f0051025_23332763.jpg

天気も良かったし
f0051025_23345822.jpg

山も
f0051025_23361976.jpg

琵琶湖も
f0051025_23385036.jpg

いっしょにいったみんなもf0051025_235217.jpg

なにもかも必要十分(かな?)ってかんじで、いい休日でしたー(^-^)/
[PR]
# by etzz | 2011-08-01 23:44 |
f0051025_226119.jpg

f0051025_227512.jpg

f0051025_2275054.jpg

f0051025_2283757.jpg

クッキーを焼きました。オトコの子なので乗り物好きvvvおばちゃん頑張っちゃいました(^-^)
最終的にデコってみました
f0051025_01538.jpg

[PR]