カテゴリ:おいしいもん( 48 )

f0051025_22321366.jpg
品川駅にて、前から気になっていたカレー屋さんへ行ってきました。「一日分の野菜カレー」というだけあって、お野菜がごろごろ。私には少ししょっぱかったけれど、とっても満足感のあるカレーでした。出し方も直火にかけられる鋳物のフライパンのような器。スプーンはスコップの形。ナプキンたては、飯盒の身の部分、で、会計トレイがフタの部分。店内はブリキのような見た目の素材が各所に使われており、缶詰や野菜など収納兼ディスプレイのように飾ってありました。店員さんもアウトドアさながら、みんな登山の帽子みたいなのをかぶっていて、すべて完ぺきにコーディネートされていました。オシャレー☆もうすこし薄味だったらまた行くんだけどな。
 
[PR]
f0051025_22281078.jpg
こんなかわいいアレンジがさっとできちゃうパティシエさん、素敵です。
[PR]
f0051025_2226876.jpg
職場の女子会で食べたお弁当☆こういうリッチなお弁当、、、自分1人じゃ買わないもんねー。たまの贅沢☆
[PR]
f0051025_042738.jpg
パークハイアット?というところでアフタヌーンティーをしてきました。こんなリッチなやつは初めて。東京ってすごーい。
f0051025_0432696.jpg

[PR]
f0051025_0203339.jpg
しばらく豆乳にはまりそうです。
[PR]
f0051025_2348047.jpg

高校時代の同級生と。
みんな即決でパフェ注文!
やっぱり甘いもんでしょ。
話もはずんじゃいます(^-^)
[PR]
f0051025_23291649.jpg
前菜 ホワイトコーンとトマトの二色のソースで
f0051025_23295775.jpg
カボチャの冷製ポタージュ
f0051025_23303812.jpg
これは、近江牛!
f0051025_2331543.jpg
私のは普通の牛
f0051025_23313768.jpg
デザートはやっぱりないとね。赤いのはスイカソースですよ(@0@)
f0051025_23321387.jpg
これがうわさのプチフールというやつですね。初めて(^v^)
[PR]
f0051025_17513835.jpg

ほんとにおいしかった~☆☆☆
f0051025_17521117.jpg

サラダも新鮮で美味
f0051025_17523938.jpg

デザートのマンゴー
f0051025_175312100.jpg

[PR]
f0051025_17492653.jpg
f0051025_17495878.jpg
f0051025_1750341.jpg

[PR]
f0051025_17374975.jpg

[PR]