カテゴリ:旅( 31 )

f0051025_2394482.jpg
やっぱりクリスマスはイルミネーション!!!汐留に行きましたー。日テレ前のクリスマスツリー!!私が今まで見た中で一番きれいかも!写真がイマイチなのが残念。。目の前でゴスペルも聞けたよ。
f0051025_23121839.jpg
これはその足でカレッタ汐留まで行った時の写真。ここも、、、、きれいだったー(^^)これぞLED!ってくらい真っ青で、海みたいだった。
f0051025_23171972.jpg
しかも、着いてすぐに音楽と光のコラボレーション企画が始まって、調べていったわけじゃないのに、すっごくラッキーでした。東京はきれいなとこがたくさんあるなー。たのしい☆
[PR]
by etzz | 2011-12-25 23:08 |
f0051025_0442697.jpg
大崎にて
f0051025_0445162.jpg
きれいだったー
f0051025_0452097.jpg
写真使わせてもらったよー(to aji)
[PR]
by etzz | 2011-12-13 00:46 |
f0051025_0225225.jpg
はじめてミッキーに触っちゃった☆
f0051025_024186.jpg
サインしてくれてます。
f0051025_0244012.jpg
ミニーちゃん
f0051025_025242.jpg
シンデレラ城
f0051025_0255992.jpg
クリスマス!ですねー。
[PR]
by etzz | 2011-12-13 00:26 |
f0051025_2023647.jpg
f0051025_2035438.jpg

f0051025_2045689.jpg

鉄道ファンってわけじゃないけど、それなりに楽しかった~
[PR]
by etzz | 2011-08-29 20:05 |
f0051025_19525266.jpg

美味しいお料理と温泉を求めて京都へ。大学時代の友人がホテルまで来てくれて、夜な夜なバーでおしゃべり。次の日は、せっかくなのでホテルから近い比叡山まで足をのばしてきました。
f0051025_19545038.jpg

f0051025_19595366.jpg
山頂からは琵琶湖がみえました。
f0051025_19554812.jpg

花もたくさん咲いていて、
f0051025_19577100.jpg

だそう。。なるほど、すずしかったー(^v^)
[PR]
by etzz | 2011-08-29 19:58 |
先日東京へ行ってきました。
品川駅で待ち合わせて、
f0051025_2351634.jpg

久しぶりのみんなとわいわい
f0051025_23503724.jpg

2件目のお店のディスプレイ
f0051025_23543084.jpg

適当な写真がないので、コンロ
f0051025_23564962.jpg

なんだかんだと4時間ほど、ずーっとみんな自由に話してて、
なにしゃべったかあんまり覚えてないけど、(大事なことは覚えてるよ!)
なんか、ずーーっと笑ってて、だれかがボケて、誰かが突っ込んで、
思ってること話したり、そこにいない別の子のことを話してたり、
試験の話や、食材の話、店の話、今の話、出張の話、、、
あ、けっこう覚えてるかも。
でも、ほんとに、普段の日常ではありえないくらい自由で、あったかくて、
たのしかったーーーーー
大人になってからの友達もいいもんだね☆
また飲もうね!
朝6時から終電まで充実した一日でした~~☆
みんなのおかげ~~~どーもどーも☆
[PR]
by etzz | 2011-08-10 00:05 |
ここから飛び立ちます。
f0051025_23295933.jpg

撤収~
f0051025_2331977.jpg

彦根城
f0051025_23332763.jpg

天気も良かったし
f0051025_23345822.jpg

山も
f0051025_23361976.jpg

琵琶湖も
f0051025_23385036.jpg

いっしょにいったみんなもf0051025_235217.jpg

なにもかも必要十分(かな?)ってかんじで、いい休日でしたー(^-^)/
[PR]
by etzz | 2011-08-01 23:44 |
f0051025_21513461.jpg

f0051025_21521572.jpg

f0051025_21531192.jpg

[PR]
by etzz | 2011-07-04 21:53 |
f0051025_027143.jpg

[PR]
by etzz | 2011-05-23 00:27 |
f0051025_17444756.jpg

f0051025_1746048.jpg

[PR]
by etzz | 2011-05-17 17:46 |