カテゴリ:未分類( 176 )

f0051025_2342749.jpg
甥っこが乗り物大好きで、一緒にプラレールを組み立てた時の写真☆臨場感あふれる感じに撮れたかな??
[PR]
by etzz | 2011-12-31 23:05
f0051025_2224573.jpg
今年は9個も実がなりました(^v^)外国産に比べて、香りが弱いのがちょっと残念。だけど、こーんな小さい植木鉢から1本の苗で、9個って、、すごいよね。
[PR]
by etzz | 2011-12-25 22:25
f0051025_0492971.jpg
阿波踊りも見ました。
f0051025_0505545.jpg
カラフルで元気で
きれいだった~
f0051025_0513787.jpg
日本文化すてき☆
[PR]
by etzz | 2011-12-13 00:52
f0051025_0155039.jpg
私の作品。
f0051025_017352.jpg
正面
f0051025_0173688.jpg
センターピース
f0051025_0181933.jpg
とりあえず写真のみでご報告。みなさま大変お世話になりました!!
[PR]
by etzz | 2011-12-13 00:21
名古屋ドームにて、「ドームやきものワールド」テーブルコーディネートコンテスト部門に出展中!
残りあと二日、がんばりまーす!
f0051025_23465217.jpg

[PR]
by etzz | 2011-11-26 23:47
最近は
f0051025_23394471.jpg

茶道なんぞ
f0051025_23463079.jpg
やってみたりして
f0051025_23413310.jpg

しかも インターナショナル!!でも、なかなか面白くて、、ショウジについて説明してみました(@v@)
[PR]
by etzz | 2011-08-09 23:43
f0051025_21265095.jpg
f0051025_21274989.jpg
f0051025_21285017.jpg
f0051025_21292642.jpg


親しい人の結婚式続きで。
何回見ても、幸せと決意と喜びにあふれていて、
いいなーと思います。
若干、もはやひとごとだけどねっ。
[PR]
by etzz | 2011-04-29 21:32

-

f0051025_20211425.jpg

なに?
[PR]
by etzz | 2011-02-15 20:21
f0051025_1441476.jpg

作ってみました(^ ^)

テーマはDEAN&DELUCAのお花見
です。
[PR]
by etzz | 2011-02-04 01:44
f0051025_13103517.jpg

最近、なんだかバタバタと忙しくしているなか、急に携帯電話が壊れ。。。
思い切ってスマートフォンにしようとお店に行くと、ドコモ系はほぼ完売で、入荷待ち・・・。修理以外は代替品が出せないとのことで、すぐに替えられないと困るのに…。要らない機種を間に合わせで買うのも嫌だし。。。そんな中、たまたまアイフォンの入荷があり、ええい、もうこの際替えてしまえ!!と10年くらい使っていたドコモさんから、乗り換えちゃいました(^-^)ソフトバンクの人のほうが親切だったし、アイフォン楽しいし、結果オーライかな。よく連絡をとる友達がみんなソフトバンクにならないかなーなんて(通話料タダだし)さっそく影響され始めているワタクシです。ソフトバンクさん商売上手だなー。。
[PR]
by etzz | 2011-01-31 13:10