人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かこ

かこ_f0051025_19235162.jpg

今日は休みだったので、昨日TVでやっていた老舗(?)のカフェ「かこ」へ。

コーヒーおいしかったー☆しかも本格的なのがおかわり自由なんて!

マスター手作りのマーマレードののったトーストはそれだけでごちそうです。パンも自家製でキメの細かい、もっちりしたふんわりパン。マーマレードはやわらかですっきりした甘さ。んん~いいねえ。

お店の人も感じよかったし。常連っぽいお客様方も雰囲気良くて☆。

是非にまた来たいなーとしみじみ。大事な友達とふらっと立ち寄れたらいいな。

カイザーべーグルのサンドもとっても美味しかった~ツナはキュウリとあわせてあり、さりげなく入ってるシソが味を引き立てる。タマゴのは、タマゴサラダではなく、あっさり卵焼きでトマトケチャップとよく合う。どちらもスライストマトがすべてをうまくまとめてる。

大大大満足!で、少々食べ過ぎました(^^ゞ

帰りに20種類ほどある中からやっぱり、マーマレードのを二つ買って、ひとつはお土産に☆

今日は美味しい日でしたね。
by etzz | 2007-04-24 19:23