人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティー☆ その2

クリスマスパーティー☆ その2_f0051025_22515782.jpg
早々にクリスマスパーティーを終えてたので、もういいかなーと思っていたけど、お歳暮で頂いたイチゴでどーーしてもケーキが作りたくって、ついでに、クリスマスのアレンジテーブルを作ってみました☆これはその時の写真。
クリスマスパーティー☆ その2_f0051025_22552939.jpg
ケーキ!15cm型とちいさめ。だけど、3段にしたらすごいボリューム!生クリームひとパックでカツカツな感じに。。。写真で見るとけっこうあたまでっかちだなー。。
クリスマスパーティー☆ その2_f0051025_22571718.jpg
食前酒にイチゴをアレンジ☆
クリスマスパーティー☆ その2_f0051025_2258744.jpg
シュリンプカクテルもどき、同じくお歳暮で頂いたソーセージ、うちにあったナッツやチーズなどを並べてみました。お手軽☆
クリスマスパーティー☆ その2_f0051025_2259454.jpg
ケーキのお味は。。。急に作ったにしては満足点かなーちょっと焼きすぎちゃって。。