人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまつぶし!?

今回のお題

2010年の1年間、
みなさんには何でもかなえられるチカラを持つことになりました
みなさんならこのチカラをどう使いますか?

ひまつぶし!?_f0051025_01611.gif一度は空を飛んでみたいですね。
自力で。ふわりと。

無難だな。。。あとはー

相手の気持ちが透けて見えるといいなあ。
ただし!いいものだけ!あと、ややこしいから。

それからー
あ、もののけ姫のラストシーンみたいに、
何もない大地から、メリメリメリっと植物が生えてくる感じ
あれ、やりたい。

それから、ハリセンボンのはるかさんみたいに
けん玉とか自由自在にできるといいねー
あー、なんかちっさーい
ひまつぶし!?_f0051025_23594581.gif
んっでー、
犬と話せるとか。
逆にけんかしたりするかしら。
でも、そうとう純粋だと思うよー
男性に思う「子犬みたい」とはぜんぜん違って。
「めし?」「さんぽ?」「まだ?」「ほんと?」
「やったー!!やったー!!やっっったーーーー!!」
「ごめん・・・・・・すんません・・いや、ほんとに・・・」
「だれだ!?あいつ!?」
「だいじょうぶ・・・・・・???」

そんなこといったら、
友人が
「もしかしたら、言葉で考えてないかもよ」
って言ってたなー。
やっぱ、ふかい、ふかすぎる。
そうそう、にんげんは言葉で考えるから
ややこしいのよねー。分かってるんだけど。
そんなことに気づかせてくれた友人。
しばらく会ってないけど、大切にしよーう。

ってなわけでこの記事も以下の通りです。
しばらくつづけるかも。気が向いたら読んでくださいな。

ハウスウェルネスフーズ

モバイルサイト C1000TV

C1000を楽しもう!万能のチカラが備わったら何をする? ←参加中
by etzz | 2010-01-08 23:14